師範ブログ - 北斗旗無差別が終り−2

北斗旗無差別が終り−2

執筆 : 
2007-12-10
本試合(=無差別)の更新資料を載せてからブログに追加分しようと思ったがとても間に合わず(それに2週に渡る土日は東北審査会とか支部「納会」等々が控えており年末に向けてスケジュールがビッシリに近いし)ブログから作業(?)してみました。

↑[画像・左]開会式(整列時)においてだが今回(?)は多少前日からの睡眠時間が取れていたから万全だったね・・・?
  [画像・右]準々決勝時に審判しているところだが支部選手がここまで勝ち上がって(いつかは)きてほしいよ

↑[画像・左]本大会も併行して「全日本空道女子選手権大会」が開催され白熱した展開だったよ=これまた当支部からの選手が参加(戦)してほしいとこだね
  [画像・右]今回、宿泊したホテルにて小川さんと寝酒??(宿泊は当然シングルですから←何言うてんだ俺は)の画

↑[画像・左]帰りの新幹線車中だが、来るべき仙石線(仙台〜石巻間=普通列車だと1時間15分位のロングラン)に備え栄養(水分)補給することは言うまでもない
  [画像・右]仙台に到着後、乗り換えの時間があるので恒例化している駅1F中国料理店で舌鼓(今年、春の体力別=名古屋(中部国際空港内)での台湾料理(麺系)とは違い→辛くないのでスムーズな食事だったね)
  • 閲覧 (1297)

トラックバック

トラックバックpingアドレス トラックバックpin送信先urlを取得する