師範ブログ - 北斗旗無差別が終り−1

北斗旗無差別が終り−1

執筆 : 
2007-12-9
昨年、無差別の会場だったディファ有明から無差別+世界選手権の聖地である代々木に移ったと共に、試合日が土曜ということで早速、更新(日曜を利用して)作業に入っているが如何せん期間中(遠征)の良い意味、睡眠時間の問題で捗っていないが現時点「奮闘真っ最中」ってとこだね。
それでも自分自身に更新〆切を設定して頑張りたいとこだよ

↑上記(左右)画像は鈴木清治と千葉新市が前日計量の為、総本部へ行ったときの模様・・・清治と千葉が対照的に見えるのだが・・?

↑[画像・左]ここ何回かの大会(一般・少年部含)においてのカメラ担当(当然HP用)として活躍してもらっている三浦(秀)だが、しっかりとしたカメラフットワークは良かったね=御苦労である・・・今度(いつか?)は被写体になる様にな!
  [画像・右]今回、セコンド担当として小川さんが帯同してもらったことは選手自身、心強かったと思うよ!

↑[画像・左]2人は計量を終えた勢いにより=当然、食事会になる訳で(当然、俺は会議中!?)
  [画像・右]食事を終えてカシャ
この後、セコンド担当小川さん・三浦(秀)は俺と合流し「次」の流れに・・・
  • 閲覧 (1332)

トラックバック

トラックバックpingアドレス トラックバックpin送信先urlを取得する