師範ブログ - 07’東北地区少年少女が終って

07’東北地区少年少女が終って

執筆 : 
2007-10-16
HP内で何かと触れて(言って)あるが今月は7日の無差別予選+交流試合が14日には東北地区少年少女が開催され=試合結果も相まって編集作業に2週連続で対応している今日この頃(現在)で、まあ没頭していても支部の活動状況等が更新することにより認識=確認?出来ればと思っているので頑張りたいね!
何にせよ今週末(希望的)には少年少女〜の更新は完了したいが少年部・一般部共、稽古がリスタート(本格的に)し始めているので時間を上手く見つけて作業に邁進したい。

↑[画像・左]画は匠輝のミットによるアップシーンだが・・・
今回参加した子供達の打撃(パンチ・蹴り)は強いのだが、単発になる傾向だったので修正していきたよ
[画像・右]開会式=選手整列の放送があり並ぶまでの時間は・・リラックスタイム?

↑[画像・左]いよいよ「出陣」(画は千尋)ってとこだね
各自、今回の試合で緊張感(=精神面において)が経験出来たことは次に繋がる(絶対!)から
[画像・右]私が審判(各クラス決勝戦時)をしているとこ(画)だが、ここまで支部の子供達が上がって(勝ち進んで)来てジャッジしたかったね

↑[画像・左]会場入り直後、仙台西支部 長田支部長と先週(10/7 東北大会)の試合話(※)をしているとこだと思うが・・・
(※)仙台西支部から石巻へ移籍したBC(河村匡樹)の選手(内容支部HP試合結果を参照)が優勝したこととかを主に
[画像・右]試合終了後、選手の親であり一般部在籍の遠藤 明(中央)と千葉新市(右端)とでビデオチェック
  • 閲覧 (1815)

トラックバック

トラックバックpingアドレス トラックバックpin送信先urlを取得する