師範ブログ - 10.7と10.14=2大会

10.7と10.14=2大会

執筆 : 
2007-9-24
来月、10月7日(日)に泉武道館において北斗旗無差別東北地区予選+交流試合が
翌週14日(日)には宮城県武道館において全東北少年少女空道選手権大会(個人戦)と改めて(いよいよもって)一般部・少年部共「秋の陣」って感じだね。
ブログでは一般部と少年部を分けて載せようかなと思ったが試合日の間隔が近いので一緒に載せてみた。
まず7日に向けての一般部(出場予定者)だがブログ的にも黒帯の連中=予選出場者を展開していけばだが、ここに来て(通常稽古を通して)交流試合出場者とかBSクラスが元気良いのには何とも頼もしいね!
試合ギリギリまでの「追い込み稽古」は多少(?)キツイかもしれないが、あと数日(数回)の稽古も充実したものにしてほしいしピークは試合当日なので調整に集中させたいよ
※予選出場者等も俄然UPして来るので、折を見て(時間を見て?)ブログに載せようと思う



次に14日に向けての少年部だが7月の県・個人戦で各自が感受した反省点・修正点というのは稽古をこなしていくことでクリアしていることを信じたいね。前途した一般部同様「追い込み」とまではいかないがコンスタンスに稽古での調整に励んでほしいよ

↑画像右は県・個人戦においての千尋の蹴りだが、今度の大会でもしっかりとコンビが繰り出せる様にと「期待」(他の子供達も同様で)を込めて載せてみたよ
  • 閲覧 (2079)

トラックバック

トラックバックpingアドレス トラックバックpin送信先urlを取得する