師範ブログ - 夏期合宿から帰還しまして−1

夏期合宿から帰還しまして−1

執筆 : 
2007-7-30
更新内容でも触れるが、今回(年)から合宿期間が1泊2日になり新人戦とかグランド戦がなくなった分、期間中の稽古は=?パンチ主体〜?蹴り主体〜?グランド主体のグループをローテーションで廻る=「稽古漬け」になったこと事態、充実(かなり)したものにはなったね。
早速、更新作業に入ろうと思うがトピックス的に合宿の模様?を載せてみました。

↑[画像・左]麟太郎自身、去年の合宿とか2月の全日本少年部大会に、何かと+色々と御世話になった総本部の清水=画を見てもわかるが?この2人、普通に接している様だが、なんかいつも稽古している仲(?)に見えてしまうよ
[画像・右]今回一般女子部の参加もあり期間中の稽古(審査受験者もあり)は充分に良い経験をしたと思う・・・ということで当支部一般女子部の皆さんも今度は(次は!)参加ですよ

↑[画像・左]稽古終了後、地区会議として私と小川、鈴木(目が何かをやろうとしている様に見えるが?)両名が参加=この後の懇親会が・・・今は言うまい
[画像・右]今回、千葉から大森・行徳支部長の加藤(総本部清水といい他県から、それも現役(トップ)クラスが来て稽古指導してもらうことは非常に励み(勉強)になるよ)が参加
加藤とは数度、石巻に来て(正月時期)食事(酒?)をするが今度はセミナー的(=稽古)に来ることで調整しようと思っているよ
  • 閲覧 (2490)

トラックバック

トラックバックpingアドレス トラックバックpin送信先urlを取得する