師範ブログ - ということで・・一般部納会+大掃除含

ということで・・一般部納会+大掃除含

執筆 : 
2006-12-26
前ブログの予告のとおり一般部の納会と大掃除を終え=今年1年の支部活動が終わって、なんかホッとした感があるね!
今年の回想するより来年に向けた抱負の期待感が強い(俺の性格が相まってということが主)ので、次以降ブログ上で触れていきたいと思うよ
改めて支部の皆(各クラスの塾生全体)来年の活躍を期待してるからな!頑張れよ

事務連絡?で年末年始は4回程度「道場開放」(一般(女子)部対象)があるので体調維持=アルコール対策=自主トレに利用する者はどうぞ!

↑[画・左]納会参加者1人1人が今年1年の「反省」「来年への抱負」を述べている模様(画)
[画・右]納会終了後、店の前で参加者一同カシャ←前ブログ(少年部納会時)と同じフレーズにしています

↑[画・左]予約しておいたスナックにて、俺の「二次会開会宣言」時のカメラアングル
因みに参加者全員が「あぶみ屋」から移動したことにより、その後は=いつもどおりの展開になったのは当然の経過だったね
[画・右]ここから(以降の3カット)は特にコメントなし=見たままの状況なんで・・・!

↓[画・左右]一般部による道場大掃除
  • 閲覧 (2957)

トラックバック

トラックバックpingアドレス トラックバックpin送信先urlを取得する