師範ブログ - 06’北斗旗無差別が終わりました−3(ラスト)

06’北斗旗無差別が終わりました−3(ラスト)

執筆 : 
2006-11-15
それでもって以下の画像でラストです。
06’北斗旗無差別が終わりました−1でも言ったが、支部からの出場選手がいないと駄目だね=今後は出場選手の輩出・セコンド等の帯同が出来る様に自分自身の自戒として頑張りたいと思います。

↑[画像・左]渡辺真一選手(白根支部 初段)VS西尾 厚選手(大阪南支部 初段)
この二人は、うちら方の鈴木清治と対戦経験があり一回戦から相対するとは何とも意味深だったね
[画像・右]画像右側の土井 健選手(神戸支部 1級)
土井選手においても今年の体力別に将光と対戦した選手であり活躍を期待していたけどね

↑[画像・左]画像右側の山下瑛子選手(盛岡支部 3級)
今年(9月)の東北大会(女子部戦)において、これ又うちら方の佐々木立子と阿部裕美を破り優勝、その勢い(!)で本戦に出場した訳だが今回出場した女子部は蒼々たるメンバーだったせいか結果については・・・次の戦いに期待だね
[画像・右]ベスト8整列(結果については本部HP、格闘技情報サイト参照)
  • 閲覧 (2770)

トラックバック

トラックバックpingアドレス トラックバックpin送信先urlを取得する