師範ブログ - 23’全日本空道ジュニア選手権が終わり−2

23’全日本空道ジュニア選手権が終わり−2

執筆 : 
2023-11-23
 ブログに使用(載せた)した画に続けて(同時に)UPすると「間延び」するのでVOL−2として改めて載せてみました。
 
↑[画像・左]前日設営(部隊)の靖さんと敦(小川さんには今回もカメラ担当をしてもらい)
  [画像・右]セコンド担当のあゆと観戦に来ていた美彩をカシャ
 
↑[画像・左]
本大会において(も)松井 薫(当支部一般女子部)がコート別試合進行(アナウンス)係を担当して ※改めてだが本大会への前日・当日の対応
+観戦=支部塾生の皆さん御苦労様!
  [画像・右]
俺はというと各カテゴリー(決勝戦含め)の監査役を担当して 毎度というか疲れが・・・
 
↑[画像・左]
それでも暫しの休憩時間(昼食タイム)で、熱海支部長と仲良く(?)観覧席で摂ることに
  [画像・右]
9月の東北予選でもそうだった(姉の千尋が来場)が、今回も久々 数(十)年振りに すずの兄であり元(ジュニア)塾生だった麟太郎が駆けつけて
 
↑[画像・左]
U19女子(215以下)決勝で対戦した相内春花選手と閉会式前に(微笑ましく)カシャ この2人、地区予選・SCとかでも何度か対戦・稽古をしており
・・次もあるからな!
  [画像・右]
そして帰り足に寄った利久石巻山下店で、別移動していた あゆ・美彩と合流、当然ながらもてなした(定番化か? 笑)訳で・・自宅が近かったが運転(来店)して来たので、またしても(前回同様)冷たいお茶(悲)で楽しい?食事に
  • 閲覧 (156)

トラックバック

トラックバックpingアドレス トラックバックpin送信先urlを取得する