師範ブログ - 審査結果+タウンページ(2023’版)の掲載

審査結果+タウンページ(2023’版)の掲載

執筆 : 
2023-9-14
 7月の地区SCの審査結果が本部から送付されたので、授与模様と毎(例)年、この時期(当然ながら掲載対応しているので)にタウンページ(宮城県 石巻市版)の更新があり、ついこの間2023’(2023.10〜2025.3の掲載期間)年版として送られてきた。今回、前途した「石巻版」意外に近郊として気仙沼市・東松島市・女川町・南三陸町を対象とした「宮城県県東版」として、分冊発刊されたことは「情報発信」としては良かった(期待)ね。
 支部HPは「塾生募集」の表記は無いことだし、改めてというか=時間を見てHPとタウンページでの効果(PR)全般というのを聞いて(多方面=色々な方に)今後の参考にしたいと思うので・・・以下のとおり載せてみました。

↓[画像・左]本部から(ようやく・・)送付された少年部 認定書+帯
  [画像・右]稽古終了後に美彩から授与させて ※一般部は昇級しても帯の授与だけなので、ある意味でシンプル(画像にも出ず)なんだが・・・
 
 
 
  • 閲覧 (92)

トラックバック

トラックバックpingアドレス トラックバックpin送信先urlを取得する