師範ブログ - 06’北斗旗無差別が終わりました−1

06’北斗旗無差別が終わりました−1

執筆 : 
2006-11-15
11月11日(土)〜12日(日)北斗旗無差別の為、東京へ行って来た。
前ブログのとおり、今回は支部出場選手がいなかったので一抹の寂しさはあったが観戦記というか復命書というのを何回かに分けて(予定では3回位?)画像と共に載せてみますので
(PS)観戦記なるものをHP内「試合結果等」にと思ったが真摯な?内気な?性分が働きましてブログの方にしてみましたとさ・・・


↑[画像・左]今回宿泊した東京ベイ有明ワシントンホテル=この頃のトラベルパックは実にイイッ!ただ(=いつものことながら)滞在時間(懇親会というか有志での宴があり)というか睡眠時間は少なかったけどね
[画像・右]総本部にて全国運営会議(東塾長挨拶)の画

↑[画像・左]運営会議時に発言しているところを撮られていたようで
[画像・右]翌、大会当日ディファ有明のインフォ前にて

↑[画像・左]3年ぶりに北斗旗(無差別)がディファ有明で開催される訳で
[画像・右]北斗旗フラッグ及びトロフィー
  • 閲覧 (2144)

トラックバック

トラックバックpingアドレス トラックバックpin送信先urlを取得する