師範ブログ - 23’東北地区SC(Summer Camp)が終わり−1

23’東北地区SC(Summer Camp)が終わり−1

執筆 : 
2023-7-24
 今回(も)特筆すべきは当支部の参加人数が10人弱ではあったが、コロナ禍を経て4年振りとはいえ全体の参加数が≒140人(仕方ないと言えば 仕方なく)ということで期間中、稽古の士気を上げるには久々に十分だったよ。期間中の稽古ではスパーのR数をこなした後にコンビ主体〜グランド主体〜オリジナル主体のグループをローテーションで廻る=「稽古漬け」になったこと事態も、充実(かなり)したものにはなったね。
早速、更新作業に入ろうと思うがトピックス的に合宿・・・じゃなくキャンプ中の模様?を載せてみました。構成(?)上、今回も飲酒シーンとかも?ある様でして
 
↑[画像・左]今回のSCは隣県(山形)ということでは移動手段としてレンタカーを使用
  [画像・右]今回(利用した)の宿泊ホテル※内の部屋      ※最上高湯 善七乃湯 https://www.oohira.co.jp/
 
↑[画像・左]整然とカテゴリー別(指示の統制が良く)になり夕食を取ることに
  [画像・右]またしても何故か仙台東の佐々木惣一朗と山田凌雅が写っていて・・・俺(協会理事長)に撮らせたな! 笑−1
 
↑[画像・左]
勢いで長田塾長に絡んでしまい・・・俺(協会理事長)が撮って! 笑−2
  [画像・右]
夕食後はアンチ・ドーピングセミナー※が行われ
※Web会議ツール Zoomによりアンチドーピング委員会 村上智章副委員長(広島中央支部長)から講義があり
 
↑[画像・左]あゆも真面目!に受講していた模様
  [画像・右]セミナー修了後は「塾長講話」があり、空道及び連盟の活動理念とか各種大会管理・運営について話しをされ     PART−2に続く
  • 閲覧 (195)

トラックバック

トラックバックpingアドレス トラックバックpin送信先urlを取得する