師範ブログ - 名取市スポーツ祭 第14回 仙南杯空道選手権が終わり−2

名取市スポーツ祭 第14回 仙南杯空道選手権が終わり−2

執筆 : 
2023-6-16
↓久々のフレーズで!
ブログに使用(載せた)した画に続けて(同時に)UPすると「間延び」するのでVOL−2として改めて載せてみました。
高校女子 吉田美彩(初段) 所 感
 今回(仙南杯)の大会から、少年部の頃とはまた違うU19のカテゴリールールでの試合した。大会では学んだことが多かった試合でした。
相手との距離感などが難しく自分が思っていた戦い方が出来なかったり、稽古したことが発揮出来なかったりと悔いが残る試合でした。
 気持ちを切り替え7月にある宮城県空道選手権大会に向けて、今回(対応)出来なかったこと等を出来る様にするのと次は悔いが残る試合にならない様にもっと稽古していこうと思います!  押 忍
 
↑[画像・左]
高校女子出場の吉田美彩(初段) 画はグローブを使ってのアップシーン
  [画像・右]
試合前に、審判を担当しているあゆからアドバイスを受けて
※今回、美彩の試合展開はワンマッチ戦(2試合)それも「同門対決」なので、内容は別途「試合結果等」でとするので参照下さい。

↓[画像・左]
何故か仙台東の佐々木惣一朗と山田凌雅が写っていて・・あゆに撮らせたな !
  [画像・右]
ここ何回かの大会(県及び東北地区)において審判を担当させている あゆ=御苦労様 次は7月と+9月だから
 
  • 閲覧 (199)

トラックバック

トラックバックpingアドレス トラックバックpin送信先urlを取得する