師範ブログ - 仙南杯雑感と先月の審査結果がきて

仙南杯雑感と先月の審査結果がきて

執筆 : 
2023-6-15
 今月11日(日)の仙南杯空道選手権について現在(現時点)更新作業中であるが、仙南支部 佐藤繁樹支部長から案内のあった「大会趣旨」※に賛同させてもらい選手派遣をさせていただいた。
※「(中略)日ごろの稽古の成果を試す場・発表の場とすることを目的に〜」←これだなと
 この時期、県外(主に青森県方面)での大会に出場としていたが、俺の「狙い」として県外移動をして「空道」の競技を経験することで地力・父兄への感謝・県外(試合会場)の環境を自分なりに経験することで気持ち的(精神面)に強くなってくれればと思料していた訳だったが、前途の大会趣旨も違う角度で「身になる」と判断したね。今後も御世話になるから、よろしくね繁樹支部長!
又、先月28日(日)仙台市青葉体育館2F武道場において地区合同審査会の結果が来たわけだが、審査結果を各自自覚させて、次の目標(大会も当然ながら含め)に向かって精進させたいところだよ。
 
↓[画像・左]先月の地区審査会の結果として本部から送付された少年部 認定書+帯
  [画像・右]稽古終了後に俺から授与させて ※一般部は昇級しても帯の授与だけなので、ある意味でシンプル(画像にも出ず)なんだが・・・
 
  • 閲覧 (139)

トラックバック

トラックバックpingアドレス トラックバックpin送信先urlを取得する