師範ブログ - 東北地区合同審査会があり

東北地区合同審査会があり

執筆 : 
2022-5-16
 15日(日)仙台市泉体育館武道場において東北地区合同審査会が開催された。
昨年以降からコロナ禍の影響での地区審査会を対応してきており、ある意味での「対応(策)に慣れ」(安全に運営されていることもあり)があるので当面(ある意味)は「withコロナ」だね。
 改めてだが子供達の基礎体力確認+稽古習得度の維持を目的・刺激には良いと思うし、各クラス共に次の大会までの間、他支部の交流したことによる継続した実力を付けてほしいところだね。
 
↑[画像・左]長田塾長から審査スケジュール及び挨拶があり
  [画像・右]少年部受験者の阿部莞太(8級)・吾子兄妹(9級) 基本の画
 
↑[画像・左]移動(蹴り)の画 基本・移動共「審査受験慣れ」があるので上手くこなしていき
  [画像・右]所作の指導、その後の審査指導を長田新塾長が担当して=ある意味、緊張感があった様だったね
 
↑[画像・左]引き続き受け身審査の画 まあまあ何とか形にはなり
  [画像・右]規程の補強(拳立て・スクワット)回数をこなし まあまあ何とかかんとか対応して無事!に終了













↑[画像・左]今回の審査は少年部から一般・シニア・女子部までを一斉(一緒)にしたが「無事」に終了、塾長から総括の挨拶
  • 閲覧 (220)

トラックバック

トラックバックpingアドレス トラックバックpin送信先urlを取得する