師範ブログ - 謹賀新年・押忍!(令和3年版)

謹賀新年・押忍!(令和3年版)

執筆 : 
2021-1-1
 新年を迎えた訳だが、去年(例年のブログ「謹賀新年・押忍 各年版」)で書いた時から回顧すれば「震災」からの云々と書いていたが、それにも加えて(増して)コロナ禍に振り回された感があったよ。年度の予定(今月)としていた全日本体力別(シニア選抜)も中止になり残念の一言だね。又、年末・年始の俺自身が密かにではないものの恒例の飲み会(同級生・親友を始め元塾生とも懇親して)も軒並み中止になり、改めて散々な日々になった(ただ俺自身、重厚長大の気持ちで奮起しているので落ち込み?は全く無いと自戒)が残りの年明け行事(行動)をこなす予定でリフレッシュ(遠距離自転車走行と走り込み等で多汗させ様と画策して)とまではいかなくても「気分一新」と思いたいね。
 来週9日(土)から少年部・一般部共に「稽古始め」から始まる訳で、必ずや今年は「光明」があると祈念しているよ。



↑※「はみだし空手から空道へ」の動画を掲載します=「THIS IS大道塾」です!
  • 閲覧 (579)

トラックバック

トラックバックpingアドレス トラックバックpin送信先urlを取得する