師範ブログ - 大道塾設立40周年・空道創始20周年を祝う会に参加して−1

大道塾設立40周年・空道創始20周年を祝う会に参加して−1

執筆 : 
2020-1-14
 12日(日)リーカロイヤルホテル東京 (https://www.rihga.co.jp/tokyo )にて「大道塾設立40周年・空道創始20周年を祝う会」が挙行(出席)された。
 昨年は春(体力別)および秋(無差別)の名古屋遠征、そして今回の東京遠征ということでは、違う意味での「苦労」はあったが無事に終了(こなせた)したことは、ここ何回(年)か利用している旅行代理店の段取りが良いのも相まって安堵って感じたよ。
そして今年、春(体力別)は仙台(仙台市青葉体育館)なので遠征時の段取り等からの作業は多少「開放」される(出場選手の輩出=地区予選の勝ち抜きが条件ということではあるが)とは思うけど・・・。
 「〜祝う会」が終了したことで、いよいよ今年の「戦い」に向けて準備・奮闘ということだね。
 
↑[画像・左右]東京へは何時もの交通機関である仙石線・東北新幹線を利用して
 
↑[画像・左]今回利用した宿泊ホテル
  [画像・右]祝う会前日の全国運営会議に参加して
 
↑[画像・左]祝う会の会場(リーカロイヤルホテル東京)
  [画像・右]式典は2階の会場であったが、ホールが吹き抜け状になっておりセレモニーホールにて結婚式も挙行されていて

                                                                             PART−2に続く
  • 閲覧 (579)

トラックバック

トラックバックpingアドレス トラックバックpin送信先urlを取得する