師範ブログ - 宮城県少年少女=県大会が終り!

宮城県少年少女=県大会が終り!

執筆 : 
2006-7-21
県大会が終り、色々(=試合結果とか各子供達の組手スタイルとしての修正等)と思い巡らしている今日この頃だが一般部共に来週からの夏期合宿、9月下旬の無差別予選(交流試合含)、10月下旬の東北地区少年部個人戦とかのスケジュールがあるわけだから更なるステップになるよう指導(稽古)していきたいね。
(相変わらずのフレーズだが=)今、県大会の更新作業に「没頭中」だが多少時間を要するので大会当日での、ちょっとした=ほのぼのとした画を以下のとおり載せてみましたとさ。

↑[画像・左]とかく(稽古時においても)この2人(凌人(左側)+真臣)は指示するまでなくマストレとか補強(腹筋、背筋等)時に「組み」になる仲でもありカメラを向けてもこのとおり
[画像・右]少年部においての「女の子」は、この2人(千尋+愛美)開会式前の画と思うが、リラックス?した状態(画)ということだね

↑[画像・左]園児の部にエントリーした愛美(左側)の試合だが、前回の団体戦を経験していることもあり試合中盤までは「打合い」が出来たことは収穫だったよ=試合時間のスタミナ(体力)が今後の課題として稽古させたいね
[画像・右]俺の審判しているところ=決勝までは2面での試合なので子供達の試合と重なった場合等、気になるって何のって!
  • 閲覧 (3652)

トラックバック

トラックバックpingアドレス トラックバックpin送信先urlを取得する