師範ブログ - 19’宮城県空道選手権が終わり

19’宮城県空道選手権が終わり

執筆 : 
2019-7-16
 7月16日(月・海の日)仙台市青葉体育館 柔道場において宮城県空道選手権大会(個人戦)とワンマッチ戦形式の宮城県空道選手権大会が開催された。
試合結果(詳細等)は別途、更新(参照=現在、作業に邁進している状況でして・・・)ということではあるが俺自身、前ブログでも書いたが9月に向けた一般部・少年部共に地区予選があるので「奮闘」したいところだね。いつもの様に(改めて)トピックス的な要素(画)は、ある程度?あるので以下のとおり載せてみます。
 
↑[画像・左]
宮城県空道協会が主催・主管ということで各(支部)協会から審判・本部(計時・アナウンス等)担当を要請されて工藤さん、清水、あゆを
手伝わせることに
  [画像・右]
当初、審判には菅原を予定していたが急用ということで、前途のあゆを審判デビュー(Uカテゴリールールを把握していることもあり)させて
 
↑[画像・左]
前ブログ等でもふれたが佐野宮城県副知事を本部(アナウンス)担当にすえるとは・・・ある意味で「やるね〜!宮城県空道協会」
  [画像・右]
娘2人が出場していることもあり宏信にはアップ・セコンドを対応としてもらい有難く感謝しているよ
  • 閲覧 (641)

トラックバック

トラックバックpingアドレス トラックバックpin送信先urlを取得する