師範ブログ - 19’体力別予選と交流試合が終わり

19’体力別予選と交流試合が終わり

執筆 : 
2019-3-25
 3月24日(日)岩手県営武道館 柔道場で開催された2019’北斗旗全日本空道体力別選手権東北地区予選・第56回交流試合が、無事に終了(支部内においても戦績を残したのは予選の宏信だけとは寂しさがあったが・・・)したことで今現在、更新作業嵐の中にいる状態だが、支部活動「活力の一つ」として割り切り?作業に頑張りたいと思うところだね。
それと、いつものパターンですがピックアップ画像を載せる訳だが、この時間(手間?)があれば「試合結果」編集に力(=神経を集中?)を注げるとは思うが・・・オ ス
 
↑[画像・左]今回、試合前日に「懇親会」があるため行きの移動手段は新幹線利用として
  [画像・右]宿泊ホテル(つなぎ温泉 愛真館)から眺めだが・・・
 
↑[画像・左]何と(画は当然次の日)3月下旬をもってして雪景色でして=寒いし
  [画像・右]懇親会(宴会?)を前に塾長・事務局長・高橋師範を交えて各県に係る協会加盟の内容協議をして
 
↑[画像・左]懇親会(宴会?)が始まり塾長から挨拶
  [画像・右]途中、事務局長が誕生日というこことで(改めて)お祝いをして
 
↑[画像・左]懇親会(宴会?)が終了し参加者一同でカシャ
  [画像・右]二次会の(ほんのワンシーン)模様でして・・・延々続いたのは言うまでもなく
 
↑[画像・左]今回も八面六臂(アップ・セコンド等)の活躍(当然ながら=感謝だよ)してもらった小川さん
  [画像・右]俺は俺で、勝ち上がりの集計をしており(汗)
  • 閲覧 (525)

トラックバック

トラックバックpingアドレス トラックバックpin送信先urlを取得する