師範ブログ - HOMEのレイアウト修正

HOMEのレイアウト修正

執筆 : 
2006-5-6
今回(全東北少年部団体戦)から、HOME上で「一般部・試合結果等」と「少年部・試合結果等」を表記するようにした。(事務局にお願いして変更してもらった)
例年(気付かなかったということもあったが)全日本学生選手権から始まったとして体力別予選→東北地区・少年部団体戦→北斗旗体力別→県・少年部個人戦→夏期合宿→東北地区・少年部個人戦→無差別予選→北斗旗無差別等々、一般部と少年部交互(=約)に「催事」があり、なるだけHOME上での表記(経過・結果等)を長くしておきたいという俺の「配慮」ってとこなんだけど=見ているかどうかは定かではないとしても子供達(少年部)に何らかの「励み」になればと思うところもあって(「試合結果等」をクリックした場合は一般部・少年部混合になっているけどさ)修正したよ。

※北斗旗全日本(地区予選時の戦績次第含)・夏期合宿とかは従来の「最新の試合結果等」として表記するけどね
  • 閲覧 (2968)

トラックバック

トラックバックpingアドレス トラックバックpin送信先urlを取得する