師範ブログ - あと数日で「第2回世界ジュニア」

あと数日で「第2回世界ジュニア」

執筆 : 
2018-11-23
 総本部からあゆへのJAPANのワッペン・ゼッケン・セコンド許可書等が送付されたことで「いよいよ」って感じだよ。
又、第2回世界ジュニア大会(俺自身は「世界選手権」と言う、呼び方が響くね!)まで残り短い期間になり(改めてはあるが)道場(内)でのかなりのボリュームになったスパー・ミットをよく付き合ってくれて「一体感」を感受出来たね。当然、志気の高揚が上がるにつれ今日までの稽古ボリュームからして、きっと あゆは「やってくれる!」と思うよ。
 又、セコンド+支部応援隊の陣営も整い、11月30日の金曜からの「いざ!愛知県体育館へ」を待つのみ(まだ道場稽古は数回あるが)となり、程良い緊張感の今日この頃だよ。現在(=確実に)は「戦闘モード」に突入していることでもあるが、あくまでピークは12月1日(土)・2日(日)に持っていくことを念頭に稽古(精進)させていきたいね!
 
  • 閲覧 (430)

トラックバック

トラックバックpingアドレス トラックバックpin送信先urlを取得する