師範ブログ - 第2回世界ジュニアへ向けて・・・壮行会編

第2回世界ジュニアへ向けて・・・壮行会編

執筆 : 
2018-10-27
 いよいよ来月31日(土)から2日間 愛知県体育館(ドリフィンズアリーナ第1競技場)で開催される「2018’北斗旗第2回世界ジュニア空道選手権大会」においてU19女子(225以下)に日本代表として出場する末永あゆへの(ささやかな?)「壮行会」を当支部打ち上げの聖地 牛角大街道店でおこなった。
 前回(一般=第4回世界大会)はリザーブ止まりだったので8年振りに「代表選手」として参戦するという意味とあゆ御両親への慰労を込めて、それは店内において盛り上がったことは言うまでも無く美酒に舌鼓だったね。大会まで残りの期間、万全にさせて調整させたいよ。

↑[画像・右]
世界大会においてあゆのセコンド担当として靖さんにお願いしたもので今回の会にも出席してもらい
※撮影してもらっているのは同じくセコンド担当の小川さんでして

↑[画像・左]激闘を期待して俺からあゆへ「期待品」を渡して
  [画像・右]あゆ本人から「抱負」をスピーチさせ
  • 閲覧 (549)

トラックバック

トラックバックpingアドレス トラックバックpin送信先urlを取得する