師範ブログ - 17’秋期東北大会が終わり

17’秋期東北大会が終わり

執筆 : 
2017-9-19
 今回の秋期空道体力別東北大会は地区予選の性格はなく地区大会の形になり、当支部からシニアクラス2名(敦と工藤さん)が出場したが、帯同してくれた小川さん・宏信にはシニアの試合とはいえセコンド体制も整えてくれて改めて感謝すると共に、出場選手には選手の自覚(自信)をもって挑めたとは思うよ。
 本大会のエントリー数は少なかったものの「活動記録」として支部HP更新作業は務めとして頑張りたいと思うところだね。
それと、いつものパターンだがピックアップ画像(被写体は主に小川さんと宏信)を載せる訳だが、この時間があれば「試合結果」編集に力を注げるとは思うのだが・・・オ ス

↑[画像・左]試合当日の審判ルールミーティングでは動画を駆使し判定基準の確認をして
  [画像・右]宏信は工藤さんのアップを手伝い


↑[画像・左]小川さんも選手のアップを手伝ってもらい
  [画像・右]小川さん・宏信(当然ながら=感謝だよ)は選手セコンドも対応してもらい
  • 閲覧 (515)

トラックバック

トラックバックpingアドレス トラックバックpin送信先urlを取得する