師範ブログ - 17’東北地区SC(Summer Camp)が終わり

17’東北地区SC(Summer Camp)が終わり

執筆 : 
2017-7-25
 今回は当支部の参加人数が十数人ではあったが、全体の参加数が≒150人超えではあったが、稽古の士気を上げるには十分(今後もSCの参加へ啓発していきたいね)だったよ。期間中の稽古では、スパーのR数をこなした後にコンビ主体〜グランド主体〜オリジナル主体のグループをローテーションで廻る=「稽古漬け」になったこと事態も、充実(かなり)したものにはなったね。
 早速、更新作業に入ろうと思うがトピックス的に合宿・・・じゃなくキャンプ中の模様?を載せてみました。構成(?)上、今回も飲酒シーンもある様でして

↑[画像・左]移動手段として今回もバスを借り上げして 移動が快適☓2
  [画像・右]集合時間の関係があり休憩のPAで一般は昼食を挟む形となり

↑[画像・左]少年部(子供達)は各自持参していた様で(←準備(対応)が出来ているよ)
  [画像・右]稽古会場に到着して道着に着替え、開始時間を待つ支部塾生達

↑[画像・左]とかく道場稽古前とか一緒に「連む」凛花と柚樹で、SC会場も連んでいたのでカシャ
  [画像・右]初日の稽古を終えて、宿泊ホテル((株)青森原燃テクノロジーセンター)においてバイキング形式の夕食

↑[画像・左]
明日の稽古(悪天候により翌朝、恒例のランニングが中止になり=残念?)にしっかりと備える様に(ここでも凛花の向かいに柚樹が座り
「仲良く」食事をして)な・・・でもその前に
  [画像・右]
支部少年部にはSC参加の「思い出」(恒例化しつつあり)として花火を提供して

↑[画像・左]夕食終了後は黒帯会(=俺からすると一次会)そして恒例(!)支部懇親会(=俺からすると二次会)を挙行して
  [画像・右]支部懇親会の途中、宏信も参加(させ)深酒になったことは言うまでも無く

↑[画像・左]画はSC終了後、帰りの車中用(これまた恒例な!)飲食物を大量購入して=快適な車中になりまして
  [画像・右]子供達にも一緒の「乾杯」をさせたが、持っているのは昼食時の弁当で! 笑
  • 閲覧 (858)

トラックバック

トラックバックpingアドレス トラックバックpin送信先urlを取得する