師範ブログ - 平成29年度 宮城県空道協会通常総会があり

平成29年度 宮城県空道協会通常総会があり

執筆 : 
2017-5-15
 今月14日(日)名取市民体育館第一会議室において定例理事会及び今年度の総会が開催された。県空道協会副会長(石巻市空道協会会長)の近藤順一氏も同席(総会においては議長対応をしてもらい色々と御指導を受け=感謝でして)されて今年度の事業・予算、協会として今後の取り組み・ルール作りについて会議をし、そして当市空道協会の代議員として三浦(秀)・敦に出席してもらい規約の確認・事業計画・収支予算等を限られた時間で有意義な内容となり無事、滞りなく終了することが出来たね。
 改めて石巻市空道協会の活動内容とは違い、県レベルでの諸活動に接し今後の「空道の普及」に尽力したいと改めて思ったよ。

↑[画像・左]総会の出席者
  [画像・右]当市空道協会 代議員として今回、三浦(秀)・敦に出席してもらい

↑[画像・左]佐藤事務局長から開会の挨拶+議事を読み上げて 
  [画像・右]菅間 進副会長(宮城県議会議員)から開会の挨拶

↑[画像・左]近藤副会長が議長として総会を進行
  [画像・右]俺からは今年の活動方針の話をして

↑[画像・左]役員席側の画
  [画像・右]総会が滞りなく終えて近藤副会長から閉会の挨拶

↑[画像・左]総会終了後−1 県空道協会役員をカシャ
  [画像・右]総会終了後−2 県空道協会役員+総会出席者をカシャ

↑[画像・左]そして「懇親会」会場へ移動して
  [画像・右]懇親会開催前に俺から会員として気品ある自覚(要は「酒飲み運転」は厳禁!ということを)の説明をして

↑[画像・左]長田副理事長から挨拶後「乾杯」
  [画像・右]途中、小野寺五典会長(衆議会議員)も合流され、終了後一同でカシャ
  • 閲覧 (613)

トラックバック

トラックバックpingアドレス トラックバックpin送信先urlを取得する