師範ブログ - 17’体力別予選と交流試合が終わり−1

17’体力別予選と交流試合が終わり−1

執筆 : 
2017-3-29
 9年振りに地元開催の大会において予選・交流試合を含め、無事に終了(支部内においても戦績を残し)したことで今現在、更新作業嵐の中にいる状態だが、支部活動「活力の一つ」として割り切り?作業に頑張りたいと思うところだね。
 それと、いつものパターンですがピックアップ画像(−1は大会前日編)を載せる訳ですが、この時間があれば「試合結果」編集に力(=神経を集中?)を注げるとは思うが・・・オ ス

↑[画像・左]総合体育館(試合会場)の案内板だが秋田武道館では電光掲示板だったのに比べ石巻は・・・ローカルだね
  [画像・右]会場設営の画−1 電光掲示板の脇に得点板を設置して

↑[画像・左]会場設営の画−2 市体協から借用した国旗と塾旗のサイズが合わず四苦八苦して・・・位置を変えることで解決
  [画像・右]会場設営の画−3 徐々に仕上がっていき「手作り感」があるね

↑[画像・左]
大会前日に東塾長と事務局長(奥様)そして佐藤節夫 最高相談役を迎え(当然、宿泊されるので石巻グランドホテルを手配)
ホテル前にてカシャ! 担当支部として俺と今回は阿部 靖さん・女子部 清水 薫が帯同(靖さん・清水とは長い2日になりそうでして)  
  [画像・右]
食事(宴?)の会場は、近藤市空道協会会長の紹介で「六文銭」にて開催(=スタート)

↑[画像・左]
近藤会長からの差し入れが「美酒」(日本酒)が美味しいこと×2 どんどん(飲酒)進むことが間違いなく
  [画像・右]
食事が終わり当然のことながら次の会場(=石巻市柔道協会の役員さん達と合流)へ行くこと(画は木村整骨院前院長 木村清徳先生の
スピーチ)に・・・この(=約)数時間後には支部塾生の皆と撮ることになることは解っていたけどね

↑[画像・左]最高相談役の模様ですが・・・何もいうことはございません−1
  [画像・右]塾長の模様ですが・・・何もいうことはございません−2
  • 閲覧 (622)

トラックバック

トラックバックpingアドレス トラックバックpin送信先urlを取得する