師範ブログ - 東北大会のパンフ(原案)も出来まして

東北大会のパンフ(原案)も出来まして

執筆 : 
2017-3-16
 試合まで残り1週間程度の、この時期というかカウントダウンに近くなってパンフの原案(=校正)、当日への作業内容(手配)を確認(段取り)等で今大会が主管試合だという認識(実感)がヒシヒシって感じだね。
 ただし数年前の主管試合と比べて作業効率が違って(圧倒的に)いたのはパソコンの存在だね。前途したパンフの作成もそうだが事務連絡・作業段取り・情報入手等について絶大だったよ!=あくまでもハード?面だったけど・・・










←パンフの中身(各クラス組合せ等)も載せられれば思ったが画像の圧縮比により不 鮮明なので表紙(裏表紙)のみを載せてみました。
  • 閲覧 (522)

トラックバック

トラックバックpingアドレス トラックバックpin送信先urlを取得する