師範ブログ - 4.2東北大会では

4.2東北大会では

執筆 : 
2006-3-20
2006年の「戦いの春」が近づいて来た。
今回は青森への遠征になるわけだが、ここ何日交通手段(宿泊対応も含め)等、いつものきめ細やかな「段取り」している時、ふと試合会場である青森市スポーツ会館はトリノオリンピックで一躍有名(実力=世界との比較は全く知る余地もないが)になったカーリング娘=チーム青森が出場した全日本選手権の会場と同じ場所とわかったね。
当然こっちの試合日にはカーリングの試合は開催していないが、カーリング会場というのを一見してみようと思ったね。宮城(石巻)では全くと言っていい程、形格好(試合コート)を生で見たことはないので(大会当日の休憩時間とかを利用して)楽しみではあるよ。
支部選手の活躍次第では、それどころではないかもしれないが

  • 閲覧 (2417)

トラックバック

トラックバックpingアドレス トラックバックpin送信先urlを取得する