師範ブログ - 16’全日本無差別に向けて−2

16’全日本無差別に向けて−2

執筆 : 
2016-10-28
 ジュニア選手権に出場する子供達と同じく本部からゼッケンが送付されたことで、こちらも「戦闘モード」だよ!出場する宏信には、実力をベストな状態(体調)で頑張ってほしいところだね
 今年も一般部は体力別予選→全日本体力別→地区SC→無差別予選を踏まえることが出来たことで一連の催事をこなせたということには感慨深いものになったね。そして今回の「東京遠征」それも(更に)選手+セコンドを帯同しての遠征だから気合が入ると共に、去年のこの時期と比べて、改めて機運が違う(大会への準備、選手調整等)ことを感じているよ。それにしてもセコンド入場許可証+各チケット・・・ある程度の枚数があるので=担当の振り分けに、ある意味「奮闘」しており状況でして。

↑[画像・左]選手用ゼッケン+入場チケット類
  [画像・右]パンフ用協賛レイアウト

↑[画像・左]黒帯会対象者チケット 
  [画像・右]阿部宏信(弐段 画像・左)
  • 閲覧 (594)

トラックバック

トラックバックpingアドレス トラックバックpin送信先urlを取得する