師範ブログ - タウンページ(2016’版)の掲載

タウンページ(2016’版)の掲載

執筆 : 
2016-9-16
 毎(例)年、この時期(当然ながら掲載対応しているので)にタウンページ(宮城県 石巻市・気仙沼市・東松島市版と3地域をエリアしていて広域性を感じるよ)の更新があり、ついこの間2016’10(2016.10〜2017.9)年版として送られてきた。
 このタウンページは分冊になっており「毎日の暮らしをもっと便利に」編と「石巻市(石巻市市民便利帳)くらしの便利帳」編の2冊に支部情報の掲載があって、何か(ある意味)「お得感」だね。
支部HPは「塾生募集」の表記はないことだし、改めてというか=時間を見てHPとタウンページでの効果(PR)全般というのを聞いて(多方面=色々な方に)今後の参考にしたいと思うので・・・以下のとおり載せてみました。
  • 閲覧 (601)

トラックバック

トラックバックpingアドレス トラックバックpin送信先urlを取得する