師範ブログ - サンドバック「雑感」

サンドバック「雑感」

執筆 : 
2016-8-26
 長年使用していたサンドバックを老朽したこともあり廃棄することにした。
BEGIN製サンドバックにおいては当時、格闘空手を標榜していた時代から使用しており又、KWON製サンドバックにおいても数十年使いこなしたことを考えればここまでの期間、一緒に苦楽を共にしたことで色々な「思い出」(出来事)があり感慨深いよ。
 次のサンドバック(WINDY製)には、これからの支部活動(活躍)の思い出+出来事が積み上がっていき=しっかりと刻んでいくと思うね。

↑[画像・左]BEGIN製サンドバック
  [画像・右]KWON製サンドバック 両サンドバック共に御苦労様!

↑[画像・左]WINDY製サンドバック
  [画像・右]話題が変わり本部から送付された少年部 末永晴暉の昇段通知  ※晴暉!所感を準備しておけよ 
  • 閲覧 (980)

トラックバック

トラックバックpingアドレス トラックバックpin送信先urlを取得する