師範ブログ - 16’東北地区SC(Summer Camp)が終わり−1

16’東北地区SC(Summer Camp)が終わり−1

執筆 : 
2016-7-26
 今回(も)特筆すべきは当支部の参加人数が十数人ではあったが、全体の参加数が≒200人(部屋割り一覧をみたら(何と!)240人)超えということで、稽古の士気を上げるには十分だったよ。期間中の稽古では、スパーのR数をこなした後にコンビ主体〜グランド主体〜オリジナル主体のグループをローテーションで廻る=「稽古漬け」になったこと事態も、充実(かなり)したものにはなったね。
 早速、更新作業に入ろうと思うがトピックス的に合宿・・・じゃなくキャンプ中の模様?を載せてみました。構成(?)上、今回も飲酒シーンもある様でして

↑[画像・左]移動手段として今回もバスを借り上げして 移動が快適☓2
  [画像・右]途中、休憩のPAでカシャ

↑[画像・左]予想したより早く到着しそうなので、宿泊地近くのコンビニで軽食を採る(少年部は車中にて)ことに
  [画像・右]一般部は外でランチタイム

↑[画像・左]昨年に続き、宿泊地は岩手県奥州市の国民宿舎サンホテル「衣川荘」
  [画像・右]チェックイン後、稽古スケジュールを確認

↑[画像・左]参加人数故、夕食場所もワンフロアが広くにもなり
  [画像・右]支部少年部にはSC参加の「思い出」(恒例化しつつあり)として花火を提供して

↑[画像・左]夕食終了後は黒帯会(=俺からすると一次会)があり
  [画像・右]そして恒例(!)支部懇親会(=俺からすると二次会)を挙行して 深酒になったことは言うまでも無く
                                                              PART−2へ続く
  • 閲覧 (681)

トラックバック

トラックバックpingアドレス トラックバックpin送信先urlを取得する