師範ブログ - 16’全日本体力別に向けて−2

16’全日本体力別に向けて−2

執筆 : 
2016-4-24
 本部からゼッケン等が送付されたことで、いよいよ「戦闘モード」だね!出場する3人(体力別の宏信と三浦(秀)+シニアの敦)には、実力をベストな状態(体調)で頑張ってほしいところだね
 今回は今回で改めて機運が違う(大会への準備、選手調整等)ことを感じているよ。それにしてもセコンド入場許可証+各チケット・・・ある程度の枚数があるので=担当の振り分けに、ある意味「奮闘」している状況でして。

↑[画像・左]選手用ゼッケン+セコンド資料・チケット類
  [画像・右]パンフ用協賛レイアウト 
         ※支部協賛以外には今回、支部塾生が代表取締役等に就いていて協賛の同意をもらうことに 感謝!

↓今回出場する選手達だが・・・何にしても当日は目一杯の「激闘」を祈念しているよ!


  • 閲覧 (707)

トラックバック

トラックバックpingアドレス トラックバックpin送信先urlを取得する