師範ブログ - 平成17年のスケジュールが終わり

平成17年のスケジュールが終わり

執筆 : 
2005-12-26
25日の東北地区合同審査会(今回受検した支部塾生の皆、御苦労さんでしたね!)が終わり平成17年のスケジュール一切が終了(26日以降、道場開放があるんで一般(女子)部で自主トレしたけりゃどうぞ)したけど11月13日の「第2回世界選手権」での想い(繰り返しになるんでここでは言わないでおこう)が現時点でも引きずっているんで、来年からの稽古密度向上が(唯一)それを払拭させることと信じ頑張りたいと思う。じゃなく頑張るぞ!
恒例である東北地区懇親会(忘年会とも言う)等の画像を以下に載せてみました「和気あいあい」ぶりが良くわかりますので・・・。

↑[画像・左]懇親会(繰り返すが忘年会とも言う)に先立ち(詳しくは乾杯の前に)塾長からの挨拶で始まり
[画像・右]東北地区の役員さん各支部長さんの自己紹介の後、世界選手権に東北地区から出場した選手も今回参加し当支部鈴木が自己紹介スピーチをすることに(鈴木よ、スピーチで言った世界選手権の反省・次回に向けての意気込み忘れるな)

↑[画像・左]和やかに懇親=談笑が進んで行く中、塾長と一対一での懇談へ(内容等は書くと長くなるので省略しま〜す!?)
[画像・右]前途和やかに進んで行き、鈴木の方は東 事務局長・小松秋田支部長・瀧田一関気仙沼支部長と談笑している画

↑[画像・左]これまた恒例の「アブラハム」の踊りが始まり鈴木も踊ることに・・そこから進む煌びやかな光景は「映像倫理」??に触れるので頑なに載せることは出来ない(=不可能)
[画像・右]宴の会場を後、これまた恒例の二次会(カラオケタイム=合戦とも言う)へ・・この時点では鈴木は静かにしていたと思った矢先

↑[画像・左]一気にテンションが上がり御覧の様になりましたとさ!
ちなみに私が写っていませんがカメラを持っていたんで被写体にはなれず?
[画像・右]中締めとして国分町の「ラーメン国技館」へ行きカシャ












←翌日の審査会での立ち会っている画・・二日酔いではないが俺はホテルで何時間寝れたんだ?(=眠れたんだいって感じ)
  • 閲覧 (1917)

トラックバック

トラックバックpingアドレス トラックバックpin送信先urlを取得する