師範ブログ - 強化稽古−5(8月期・地区別)が終って菅原及び宏信の所感

強化稽古−5(8月期・地区別)が終って菅原及び宏信の所感

執筆 : 
2014-8-15
 ということで各地区別での強化稽古5回目(8月期1回目)が無事(?)に終わり、前回同様に本人達の意気込み持続とか修正(反省等)確認をさせる目的で所感を作らせることにしたので以下のとおり載せてみました。      
今月以降からは総本部と地区別の強化稽古を1ヶ月で2回があることで両名(菅原・宏信)には、しっかりと対応してほしいよ。

菅原智範(参段) 強化合宿(第4回目)所感
 今回、北海道・東北地区の強化合宿に参加して、かなり自分自身の「スキルアップ」になった内容の稽古でした。
この内容を支部の稽古や自主トレに取り入れたいと思いますので、石巻支部の皆さん御協力よろしくお願いします、早くも来週末には東京で合宿があるので、気を引き締めて参加して来ます。 押 忍
阿部宏信(初段) 強化合宿(第3回目)所感
 8月10日(日)東北本部での強化稽古の所感ですが、今回はコノネンコ師範の指導で行われました。
参加人数の関係もあって体力指数別ではなく、無差別でのスパーリングだったので普段、試合で対戦する機会があまり無い選手とも稽古出来
相手との体格差等を考えることが出来ました。
稽古後は我妻先輩にもアドバイスをいただき大変勉強になりました。強化稽古に参加された皆さん。ありがとうございました。 押 忍
 
 
  • 閲覧 (697)

トラックバック

トラックバックpingアドレス トラックバックpin送信先urlを取得する