師範ブログ - 携帯の乗り換え+(それと)笑み

携帯の乗り換え+(それと)笑み

執筆 : 
2013-5-12
 2年くらい前にPCのOSと機種変更した時と同じ思い?で、今度は携帯を今まで使用していた折りたたみ(←アナログと言うものか?)から所謂、スマホに変更した。
操作ということではアナログが慣れて!いたため、タッチには苦労している訳で何といってもタッチする文字の小ささといったら・・・使いこなすには時間がかかるのは言うまでもないよ。
 それと(話が180°変わり)ここ数回の少年部稽古において塾生の末永桃遥だが、入門してから緊張×2を画に描いた様な動きだったが、この桃遥は兄の晴暉と同様に稽古は殆ど休まないので幼稚園児とはいえ「慣れ」てきた様(稽古全般の動き+体力面)で、インターバルには笑み(←くすぐってはいたものの「やらせ」ではない!ので)を浮かべる時もあり、このまま心身共に強くなってほしいね。又、今年は試合デビューを予定しているので、しっかりと稽古を積ませたいよ。
  • 閲覧 (653)

トラックバック

トラックバックpingアドレス トラックバックpin送信先urlを取得する