師範ブログ - 体力別予選+交流試合≒1年振りの合流

体力別予選+交流試合≒1年振りの合流

執筆 : 
2012-4-1
 震災から、おおよそ1年振りに支部塾生を「試合」の場へ送ることは、一つの感慨無量ではあるが、試合当日の4月8日(日)の体力別予選+交流試合(今回の大会は、演武として少年部のワンマッチ戦もあり麟太郎を参加させることにして)がいよいよ近くなってきて、各出場選手にとっては最後の調整段階ってところだよ。
 試合に挑む以上、被災したからとか稽古量がどうだったとかは別のところにあると思うので、試合当日ギリギリまでの「追い込み稽古」はキツイとは思うが、あと数日(=数回の稽古)なので充実させ=ピークに持っていってほしいね。

各選手達の稽古模様だが・・・何にしても当日は目一杯頑張れ!


↑[画像・左]
今回(も)試合に向けた稽古においては、小川さんの協力・指導は絶大であり、感謝の念で一杯だよ


  • 閲覧 (839)

トラックバック

トラックバックpingアドレス トラックバックpin送信先urlを取得する