師範ブログ - 10’無差別予選+交流試合が終り−1

10’無差別予選+交流試合が終り−1

執筆 : 
2010-9-22
 今回の試合結果(戦績)として(=試合結果「師範所感」の時にも触れると思うが)入賞者が無差別予選での菅原が第3位、千葉新市がベスト8、そして交流試合(ビジネスマンクラス)阿部靖さんがベスト8ということでは、良い意味「次の目標」の位置付けには良かったと思うよ。
11月の無差別本戦に向けて、暫しの休養はあってもギアの入れ替えさせる稽古環境を作っていきたいね
それと今現在は、更新作業に没頭中ではあるが(またしても同じフレーズだが→)「試合結果」に更新する選手回想以外でのピックアップしたものを以下の様に載せて(2回に分けて=PART−2は試合回想以外を載せる予定)みますので。

↑[画像・左]
格闘ルールに出場の西條 元(4級・左側)
フットワーク良く試合展開は出来てはいたが
  [画像・右]
体力指数差(西條自身は軽量級クラス)が故、ヒットアンドウェーも駆使していたが
如何せん距離間(当て感)が、ズレており後手になってしまう展開に終始
結果、判定負けに

↑[画像・左]
同じく、格闘ルールに出場の馬場一樹(4級・右側)
地区サマーキャンプ(7月)以降、稽古回数の確保を期待していたが・・・足りなかった様で
  [画像・右]
スパー不足だったね=当然試合にも反映して優勢負けに

↑[画像・左]
交流試合(基本ルール・格闘ルール含め)3連覇を視野(懸かっていた)にしていた格闘ルールに出場の阿部宏信(3級・右側)
  [画像・右]
試合の方は、安定した展開で判定勝ちをしたが
途中、打撃の最中に右指を骨折してしまい、以降の試合を棄権することに・・・
残念だが、次に繋げる(北斗旗予選)意味でも、しっかりと治療してほしいよ
  • 閲覧 (1269)

トラックバック

トラックバックpingアドレス トラックバックpin送信先urlを取得する