師範ブログ - サマーキャンプが終り−1

サマーキャンプが終り−1

執筆 : 
2010-7-28
一昨年が全国サマーキャンプ、そして去年が世界大会日本代表選手による強化稽古ということで、3年ぶり(!)に東北地区のサマーキャンプがあり期間中の稽古では、コンビ主体〜グランド主体〜オリジナル主体のグループをローテーションで廻る=「稽古漬け」になったこと事態、充実(かなり)したものにはなったね。
早速、更新作業に入ろうと思うがトピックス的に合宿・・じゃなくキャンプ中の模様?を載せてみました。

↑[画像・左]
東北地区サマーキャンプでの宿泊地である「大平ホテル」
入口前に歓迎板があるが=観光で来ている訳ではないので・・・
  [画像・右]
今回、初日の稽古終了後に山形支部 峰田支部長の「快気祝い」を挙行しまして

↑[画像・左]
東塾長・事務局長・平塚評議委員長そして古参支部長(欠席された方はいたが)ということで同席して
改めて峰田支部長と大道塾の関わりの経過とか、昔の合宿四方山話で盛り上がり
  [画像・右]
食事(当然、夕食)後の支部少年部は花火をさせておいて

↑[画像・左]
快気祝い終了後、ホテルに戻り黒帯会(=懇親会)の挙行に同席
東塾長からの挨拶から始まり
  [画像・右]
途中、参加(到着)した阿部(宏)が急遽(当然、強引に!)リズムに合わせ回し蹴りの連打をやらせて・・・PART−2に続く
  • 閲覧 (1363)

トラックバック

トラックバックpingアドレス トラックバックpin送信先urlを取得する