師範ブログ - 10’体力別東北地区予選と交流試合が終わり−2

10’体力別東北地区予選と交流試合が終わり−2

執筆 : 
2010-4-16
前ブログに使用している画を以下の数を同時にUPすると、多少(=数的に)間延びするのでVOL−2として載せてみました

↑[画像・左]
一般の試合においては帯同してもらい「奮闘記」も追記してもらっている小川さん
選手達+俺にとっても実に「心強い」よ!
  [画像・右]
カメラ担当が何げに選手達のアップを撮っていたところ、三浦(秀)の蹴りをカシャ
この蹴り方をもって試合に組み込んでほしいところだね

↑[画像・左]
今回、カメラ担当+応援の形で帯同させた馬場           
前途ブログでもふれたが、ある一定の稽古量(回数)が出場基準だからと言ってあるので
「奮起」は本人次第ってとこだよ
  [画像・右]
とかく佐藤 順選手(弐段 東北本部)とは試合・審査・セミナー等々で交流がありこれまた何げにカメラを向けたら=こうでした?     
(ズームはしていたが、実際は不動立ちからオスをしてもらっていたのだが・・・)

↑[画像・左]
ノースアジア大学キャンパスに到着してバスから降りたところをカシャだが
とにかく清治という男は、こっちの期待(アドリブ等)をしっかり応えてくれるよ
  [画像・右]
清治の試合のワンシーンだが                   
グランドに引き込もうとされても、担ぎ上げてスタンディングに戻すところは
=今大会の調子はバッチリだったということか
  • 閲覧 (1140)

トラックバック

トラックバックpingアドレス トラックバックpin送信先urlを取得する