師範ブログ - 体力別予選+交流試合=ノースアジア大学へ−1

体力別予選+交流試合=ノースアジア大学へ−1

執筆 : 
2010-4-2
4月11日(日)の体力別予選+交流試合がいよいよ近くなってきて、各出場選手にとっては最後の調整段階ってとこだね。試合当日ギリギリまでの「追い込み稽古」はキツイとは思うが、あと数日(=数回の稽古)なので充実させ=ピークに持っていってほしいね。
又、この日の稽古(下記の画像)では仙台から岡崎 匠が来て、選手達に胸を貸す(と言うより一緒に汗を流して)ことで、良い刺激にはなっているし心強いよ。
今年の北斗旗全日本体力別は3年振りに名古屋(試合会場 愛知県武道館)+全日本ビジネスマンクラス選抜大会が併行開催でもあるし=思いっ切り「戦」ってくれることだね。
(今回)会場が秋田県(ノースアジア大学 総合体育館柔道場)ということで選手達+セコンド等の移動手段がマイクロバスを借上げしているので大会後の車中は、必ずや(必然的に)=美酒の堪能として盛り上がること信じたい。

↓各選手達の稽古模様だが・・・何にしても当日は目一杯頑張れ!−1

  • 閲覧 (1133)

トラックバック

トラックバックpingアドレス トラックバックpin送信先urlを取得する