師範ブログ - 修斗 仙台大会「SPIRIT 2010 Spring」が終って

修斗 仙台大会「SPIRIT 2010 Spring」が終って

執筆 : 
2010-3-10
3月7日(日)、仙台市アクセルホールにてプロフェッショナルが開催(時間未定)での空道マッチ2試合が終った。HP「お知らせ」にも載せてあるが、今回は支部塾生(菅原智範)が出場ということで、去年の修斗仙台大会は師範ブログにUPから試合結果側にしたことで(当然ではあるが)更新作業に突入(没頭)している現在だね。
前ブログにも書いたが、修斗大会の週は4月開催の北斗旗体力別予選+交流試合に関するエントリー等、事務手続きをしている期間と相まって、煩雑ということではないが対応に追われているよ。
「気合い」「突進=奮闘」の気持ちで対処したいと思う。
改めて(今回も)修斗仙台大会の試合以外=トピックスを載せてみますよ

↑[画像・左]
今回の大会で本来、対戦する予定だった我妻選手(角田支部)とカシャ!
パラエストラとの窓口として対応してもらい、何かと世話になったね
  [画像・右]
仙台市アクセルホール内のエントランスで休憩(?)している菅原と先発隊そしてA.コノネンコ                    
大道塾(関係)の試合では、あまり見られない(本・支部単位での行動なので)対戦相手と一緒に休憩している画

↑[画像・左]
腹が減っては〜でないが先発隊を含め、菅原の計量が終った後での食事シーン
  [画像・右]                         
会場内を撮った様で                       
歓声(=客層?)とかも大道塾とは違うので=異質だったよ

↑[画像・左]
空道マッチとはいえ修斗大会はアウェーということで試合前、菅原にはメンタル面の強さについてアドバイス
  [画像・右]
一種独特の雰囲気!を持った選手が入場=パフォーマンスもプロならではだよ
第5試合 修斗グラップリング公式戦に出場した徹肌イ朗選手(←リングネームも・・・)だが
07'アブタビコンバット世界大会4位入賞の実力そのままに今大会、秒殺勝ちに

↑[画像・左]
当支部(!)も、何か目立つ服装をと考えて先発隊の西條 元には延長とかになった場合、この様なシャツとドラえもんバリの「タケコプター」形(?)帽子を用意させて登壇させることを画策したが・・・
  [画像・右]                         
結果、本人自身が緊張した模様で普通(?)の対応に終始して  
次回(=何かの機会)に「日の目」を見るまで(!?)大切に保管しておく様にと指示
  • 閲覧 (1179)

トラックバック

トラックバックpingアドレス トラックバックpin送信先urlを取得する