師範ブログ - 30代以降は色んな意味で強いよ!

30代以降は色んな意味で強いよ!

執筆 : 
2009-1-26
去年(年度末)は3月に紹介(ブログ上で)したが、仕事の関係(自衛官)で宮崎県在住=石巻支部在籍!=宮崎県空道協会 事務局の担当でもある清水 豊(1級)だが、どうしても大道塾=空道の稽古は厳しく疎遠になってしまうところだが、そこは武骨というか武道研鑽には余念がないようで、今年の年賀状には自衛隊徒手格闘術で特級(独特の級位制があるようで)と合気道で弐段を取得したと書いて(報告が)あり、改めて清水自身、今年1年の活躍に期待したいと思うよ。
又、前ブログでは少年少女選手権・BC選抜大会の支部出場選手を紹介(載せた)したが今回、大会前日の14日(土)総本部において支部長・幹部審査があり小川さんが参段への昇段審査を受験することになり是非、当日はベストの体調(状態)で迎えてほしいね。俺自身、昇段審査及び少年少女・BC選抜にと帯同するが=いよいよもって「第3回世界選手権」元年になり、戦いのシーズンが到来って感じだし前途した清水、昇段審査受験の小川さん、BC選抜出場の靖さんの以上3名は30代中盤!〜40代の年齢ながらの空道への取組み(=体現)は色んな意味で強いものだよ!

↑[画像・左]
去年はツーリングの画だったが、今回(今年)は・・・直販店?レストハウス?
  [画像・右]
来月14日に昇段審査受験の小川 英さん(弐段 画・左)
  • 閲覧 (1418)

トラックバック

トラックバックpingアドレス トラックバックpin送信先urlを取得する