師範ブログ - 「北斗旗体力別」が終って−1

「北斗旗体力別」が終って−1

執筆 : 
2008-6-4
3年振りに地元仙台開催ということで、移動手段そのものが「楽」と言えば楽だったが殆どが車での交通手段が故、石巻へ戻った後(恒例!)の会議?反省会?打ち上げが出来なかったのが多少、残念ではあったが=今回の戦績により「大会打ち上げパーティー」へ選手+セコンド等で出来たことは帳消し!するに絶好の場とはなったね。
いずれにしても今回は今回で更新作業の没頭期間ではあるので、更新資料以外の画像を載せて次の作業に移っている今日この頃です。 オス

↑[画像・左右]
試合前においての菅原
左側が前日計量パス時のポーズだが←好きだねガードの構えが
右側が試合前のアップ時だが=この緊張感がイイッ!んだよ

↑[画像・左右]
試合前においての清治
左側が前日計量パス時のポーズだが←好きだねポージング?が
右側が試合前の選手控室での画だが=このリラックス感がイイッ?んだよ・・・それにしても清治の顔?って言ったら

↑[画像・左]
今大会、選手セコンド担当として阿部靖さんが来てくれたが、東京支部時代(←懐かしい響き!)の稽古仲間であった渡辺正明さん(大阪北支部 支部長)が出場のことから急遽、正明さんのセコンドを(も)担当することに=正明さんの試合終了後にカシャ
  [画像・右]
清治自身、試合終了後に拳を交えた選手にしっかりと「挨拶」をしている画だが改めて、これで良し!
画は3回戦で対戦した北田大輔選手(成田支部)に対する挨拶時の画だが、彼は寮生経験者で東北本部にも在籍していこともあったことから、俺を含めて挨拶から談笑(歓談)に移行していったね
  • 閲覧 (1937)

トラックバック

トラックバックpingアドレス トラックバックpin送信先urlを取得する