師範ブログ - スケジュールも残り僅かに!−2(平成19年版?)

スケジュールも残り僅かに!−2(平成19年版?)

執筆 : 
2007-12-17
という訳でPART−2(前ブログの続き)を載せてみました。


↑[画像・左]いよいよ連続組手のスタート(勇眞 画像・右)上段蹴り+掴みからのヒザ蹴りをベースに勝ち数を積んでいったね
  [画像・右]連続組手は5人スパー+5人組技(=相撲)で画は組技(ラウンドの後半)のシーンだが、ここまで来ると疲労の色があり=スタミナギリギリってとこだったね

↑[画像・左]一般部審査での佐藤康成(4級・画像・右)だが、今回マスクを付けての審査は初めてで、多少距離感を掴むのに苦労していた様だったね
  [画像・右]千葉新市(2級)は、今月8日の「北斗旗無差別」出場から間もないこともあり=スパーの流れは良かったねグランドからマウントを決めるとこは、自分のスパーにしていたよ

↑[画像・左]スパーの動きor組み合わせの妙か=支部同士でスパーをすることに(左・三浦秀人(4級)VS右・佐藤康成)
  [画像・右]お互いのスパーは噛み合っていたけど・・・他の支部選手とスパーをする時も、そうあってほしいね(審査時のスパー数を考えてさ)
  • 閲覧 (1340)

トラックバック

トラックバックpingアドレス トラックバックpin送信先urlを取得する