師範ブログ - 12.8北斗旗無差別に向け−1

12.8北斗旗無差別に向け−1

執筆 : 
2007-11-21
東北地区予選の結果では、今回表彰とまでは行かなかったが入賞したことにより当支部から鈴木清治(初段)と千葉新市(2級)両名の出場(参戦)が決定した。
今大会においては千葉自身、北斗旗(当然体力別・無差別の両方)出場が初出場であり会場も国立代々木第二体育館(代々木は北斗旗無差別・世界選手権大会の聖地!)ということもあり、しっかりと暴れて欲しいとこだね。
鈴木・千葉には試合当日にピークを持っていける稽古をしてほしいし、それに加えセコンド(応援観戦者含め)体制も現時点(11月中旬)において固まりつつはあるで「いざ代々木へ」って感じだよ。


↑[画像上段]左側 千葉新市(2級) 右側 鈴木清治(初段)
  [画像下段]本部より「決定通知」及びゼッケン等が送付
  • 閲覧 (1504)

トラックバック

トラックバックpingアドレス トラックバックpin送信先urlを取得する