師範ブログ - 04’東北地区忘年会−回想録

04’東北地区忘年会−回想録

執筆 : 
2005-2-18

[画像・左側]
回想録といっても宴会の画にはなるが、なんと言っても私自身(=塾長も)そして今回参加された先輩支部長、幹部の方々にとっては万感があると思うが「矢島史郎」さんとお逢い(画像中央)することが出来+酒を酌み交わすことが出来たことは意味深いものだったね。
矢島さんは私自身を「北斗旗」まで参戦出来るまでの過程において体力面・精神面を強くしていただいた前石巻(2代目)支部長であり、現在でも実家で空手道場(他流だが実戦系)を開いて指導しているとのことで今後益々の御活躍を祈念したいよ。
[画像・右側]
おうおう長田支部長・・・顔が近いって!
  • 閲覧 (3874)

トラックバック

トラックバックpingアドレス トラックバックpin送信先urlを取得する